top of page

ストーリーインタビュー撮影(仮)

いつも有難うございます。チャオです。


こんな家族写真を撮りたかった!✨


これまでも家族の節目にいつもご依頼してくださるご家族で、

それだけでも光栄ですが、今回は娘ちゃんの成人とそのタイミングでお父様、お母様が遠方から駆けつけてくれて、しかもお父様、お母様も今年プラチナ婚というおめでたい年。




そんな幸せてんこ盛りな家族の時間に伺わせていただき、みなさんの写真を撮らせていただきました!


みんな揃っての家族写真はもちろんのこと、

お父様、お母様のこれまでのストーリーを聞かせていただき、

本当に素敵な表情を収められたことがすごく嬉しいことです。




お二人の話を伺っているうちに、その人、その家族のルーツを強く感じることができました。





学んだコーチングの技法を使ってというととても堅苦しく聞こえるかもしれませんが、

コーチングはコミュニケーションの延長にあることなので、話を引き出すだけでなく、その時のその場面での感情も思い起こすためにとても重要です。


今までも初めて聞いた話だったと感想くださる方もいれば

日頃からご両親とコミュニケーションを取ってる方はいつも家族に話してる話だけども第三者の私にだからこそいつもと違う表情だったり、目のキラキラだったりを感じてもらえるかと思います。

今回は自分の母の母(おばあちゃん)の話も聞けたことが嬉しかったと感想いただけました。


昨年に引き続き未来体感フォトで理想の実現のサポートはもちろん

今年はルーツを辿る家族写真、ストーリーインタビュー撮影(仮)の機会も増やしていきたいと思っています。



http://4colors-photographic.com 出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)


未来体感フォトホームページ


Instagram

@life_art_creator

@isao_toyoda


Twitter

@PToyoda


連絡先

090-8052-3962

InstagramやTwitterのDMからでも対応いたします^^

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page