パートナーへの感謝

ずっと思っていることであり、コーチングを学ぶ中で改めて感じることです。


ご機嫌取りをしたいわけではないですよw


事実として僕自身器用になんでもできる人ではない

目標思考で達成し続けた人生でもない

世の中的にキャリア、学歴としてもなんも持ってない

さらにはコーチングで自分を知れば知るほど自分満たさないことにはポンコツなやつだと嫌というほど気付きましたw

そんなやつ正直めんどくさいですよねw


若干呆れてる部分もあるかと思いますがw

なんだかんだ僕が苦手とすることもサポートしてくれることが本当に有難いなと感じます。



パートナー自身万能に仕事もこなせる人なので一人でも生きていけるとも思います。

なのでたぶん杏子さんでなかったら結婚生活なんぞできてなかったんじゃないかとも思いますw


自分のポンコツ具合をカミングアウトしてはおりましたが、

とはいえ自分だからできることももちろんあります。(自己受容していきますよ!w)

優秀路線をいってないからこそエリートになりきれない人の気持ちに寄り添えます。

ちゃんとしないとな感覚で生きてこなかったからこそ見える視点があります。

目標設定は苦手でもメタ的、俯瞰で見ることが得意。



自分にとって役立たなかったものも武器に変えましょう!

そして僕と接して自分の方がまだイケるかもと思ってもらってもいいし、

これでも昔はさらに酷かったのでこんぐらいまでは変化できるんだと希望も与えられるでしょうw


うちのパートナーにも近い未来、僕の特性を活かしてしっかり恩返ししていきます。

そしていつも付き合ってくれる仲間たちにも還元できるように自分を磨いていきますよ。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示